アクセント

いやー久しぶりに一人で藤沢のAccent(アクセント)に突撃したら知り合いが何人かいて、そこから知らない人ともワイワイし始めて結局深夜3時手前までパーティー状態でした。

一番びっくりしたのは私の藤沢の先輩が「勢いつけるために」とドンペリを入れたこと(笑)

ドンペリ

いやもうドンペリなんて半年か1年に1回くらいしか飲めませんぞ。その場にいた皆で乾杯しました。もちろん、その後はコーヒーテキーラも何杯か出てきておもろかったなぁ。

途中まで女性も何人かいたけど気づけば男だけ

アクセント

はい、この時点ではまだ3時くらい。どうにも酒が足りないがお腹もすいているということで六甲会館にある中華料理「大新」へGO。

大新のマーボーメン

深夜3時にマーボーメン大盛り

最強に上手い!

そして、六甲会館と言えばガールズバー!藤沢のガールズバーマスターシンシンの見せ場よ!

と言うことで六甲会館の4階にあるアレーズに行くも開いていない‥最近できたというお店も開いておらず‥

結局行きついたのは磯丸水産ですよね。

磯丸水産

もうね、とりあえず入っただけの感じだけどサーモンだけ食べました。他の人は味噌汁だったかな‥。

この辺で離脱する人も出てきて、最終的には私含めて3人。ギャルを探して藤沢の街を練り歩く‥

藤沢の富士そば

藤沢の富士そばは24時間営業なのでキャバクラ終わりのお姉さんがいるのではと外から覗く男子たち。

この時点で朝4時半‥もうまともなお店は開いていないし、始発もすぐなので某コンビニ前で大人しく朝食を頂きました。

コンビニ前

久しぶりに檸檬堂飲んだ(笑)

皆さんまた対戦よろしくお願いします。