HoneyHoney 池袋店の看板

先日、ちょっと池袋に行ってきました。目的は「HoneyHoney池袋店」「隠れ家メイドBarメーァ」です。まぁ前者はついでですけど‥とりあえず普段は横浜店しか行かないので初めての池袋店でちょっとテンション上げ!!!

HoneyHoney池袋店

HoneyHoney池袋店のビル

お店はビルの5階にあって窓ガラスからサンシャイン通り付近を見下ろせる好立地。窓側は屋根の部分もガラスになっていて晴れている日はとても気分良く飲めそう(夏は暑いかも?)。

冷奴とハイボール

さっそくいつものハイボール!そして冷奴!冷奴が来る前にハイボール飲み切ってしまった!!

カツオのたたき

夏限定のカツオのたたき、カツオの甘辛煮、そしてハイボール!

残念ながら18時に次の店で待ち合わせていて‥ハニハニに入ったのは17時過ぎ‥駆け足というか全力で食べて飲んでご馳走でした!

隠れ家メイドBarメーァ

隠れ家メイドBarメーァがあるビル

本命となる「隠れ家メイドBarメーァ」が入っているビルはこちら、なんともカオスな雰囲気である。ハニハニ池袋店から歩いて1~2分くらい、近くてよかった(笑)

シャンパン

とりあえず、私の推し?にシャンパンで乾杯‥写真をくれたので加工して紹介しましょう‥ゆいまる

ゆいまる

か、可愛い(‘Д’)

メイド業界でそれはもうベテランの長(おさ)で、沢山のファンがいらっしゃる素敵なメイドさんです。

何を話したかはあんまり覚えていません、最後にチェキもとったようだ。次回はもうちょっとゆっくり話せるといいな(笑)

シャンパン

それでは、また‥3か月後くらいに池袋で!