ジャグラー

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます。何してたかって?ブログに書きたいこと山ほどあるけれど、パソコンの前に座るとYouTubeを見てしまってね‥。

さて、今回は最近の秋葉原遠征の想い出を軽く紹介しておきます。

とりあえず秋葉原駅に着いたらジャグラー打っちゃうよね、5回に1回くらいは勝てますが大体負けているのでマイナススタートです(笑)

ヨドバシカメラ

スターウォーズ

秋葉原に半袖で行ったら思いの外寒くて、ユニクロがあるというヨドバシカメラに行った時の写真です。流石秋葉原、ヨドバシカメラにこんなスターウォーズのオブジェがあるとは感動でした。

ケバブ

ケバブ

友達と待ち合わせした日、お腹すいていたので駅前のケバブ屋でペロリ。秋葉原と言ったらケバブが名物ですもんね。ここは確か「モーゼスさんのケバブ 秋葉原駅前店」だったと思います。美味しいかというと微妙ですがね‥。

ガーディアンズガーデン

ガーディアンズガーデン

友達と「新規開拓しよう」ってノリで乗り込みました。「秘密の庭」がコンセプトの「ガーディアンズガーデン」です。内装がしっかりしていて、料理も実は結構しっかりしているという噂です。

個人的には結構気に入ったので珍しくポイントカードを作ったのですが、当日担当してくれた子はその後卒業発表してて草でした。

IDOLY(アイドリー)

IDOLY(アイドリー)

岸田メル×古関れんプロデュース 最先端の『可愛い』を表現する正統派コンセプトカフェ「IDOLY(アイドリー)」。こちらも新規開拓です。ちなみに、実は岸田メルも古関れんどちらもよく知りません。

ゴチドリがないのですが、アミューズメント(チェキや動画撮影)が必須なのでちょっと困惑(笑)あと外装がね‥臨時でポスター張っただけって(笑)

まだできたばっかりなので色々未完成なのは仕方ないです、また夏くらいに覗いてみようかね~(笑)