路地裏のつまみ

冒頭の写真を見てどこか分かった人は確実に横浜のメイドカフェ常連ですね(笑)そう、これはディアカフェとハニハニ横浜店との間にあるダイニングバー「路地裏」です。専ら横浜の飲んだくれが終着点とするたまり場みたいな感じですね(笑)

実は先日久しぶりに一人で横浜のメイドカフェや色々めぐってきたのでその思い出をまとめました。

ジャグラー

まず関内のメイドカフェ「Sugar Closet(シュガークローゼット)」に行くための軍資金を稼ぎにジャグラーを打ち、3,000円負けました‥一応当たったもののその後が続かず‥消耗して終わり。

Sugar Closet(シュガークローゼット)

この日は17時台にお店に行けたので「早割り」みたいな感じでセット料金が少し安めだった気がします。飲み放題でエンジンをかけていき、かなりハイボール飲んだ記憶があります。メイドさんは以前話したことあったらしいけど前回のことは全く覚えてない(酔っていたので)。

とりあえず1時間滞在で、横浜に移動!

ジャグラー

そして早速ジャグラーを打つ!なんと大勝利

ジャグラー

運が良いことにBIGが連ちゃんした!!!しかも、特別演出でテンションアゲアゲ!!!

これでハニハニ横浜店で豪遊するぞ!!!

天下一品

その前に、「天下一品」で腹ごしらえ。“こってり”最高だな‥!

ハニハニ横浜店

残念ながら、ハニハニは混んでいて入れず‥

仕方なく動物園へ移動‥

ディアカフェ

そう、ディアカフェ。横浜のメイドカフェの色々な意味でヤバい人が集まるお店でとても楽しいです。今日も知り合いのご主人様がいたので楽しかった!

流れで冒頭の「路地裏」へ行って、みんなでボトルワイン開けて終電近くまで飲んだ飲んだ♪

辛ダブチ

電車に乗る前に、ずっと気になっていたマクドナルドの「辛ダブチ」を買って食べました‥美味!

この日はめっちゃ食べてめっちゃ飲んで遊んだ良い一日でした、皆さんまた横浜で会いましょう!